くそまんじゅうぶろぐ

書きたいときが書きどき

旅行記 2019年夏 プロローグ ~書こうと思った理由~

こんにちは。お久しぶりです。くそまんじゅうです。

約半年ぶりに更新します。

 

今まで何をしていたかと言われれば、特に何もしていませんと答えるしかありません。

ブログしか見てない方はわからないですよねごめんなさい。

主にTwitterが活動拠点ですので、よろしければ御覧ください。ほぼ毎日います。

 

 

さて、今回は昨年の夏に行った旅行の記録をここに書こうと思います。

なんでお前今更去年の旅行のこと書くんだよって話ですが、

昨日Twitterで、相互年数が長いツイ友と会話になって、その時話題になったんです。

どこ行ったんだっけ?と。

この旅行については、事情も事情(次の記事で話します)だったので今までブログに書いたことはなかったのですが、リプライよりブログに書いて見せたほうがわかりやすいと思うし、旅行感出てより伝わるかなと思って書くことにしました。

 

新シリーズ、どうぞご覧ください。

それでは。